美貌録

「オープンラボ」店長がお送りする女性のための情報サイト!

ダイエットの基本は運動!?

前回、「ダイエット商品の7割は効果なし」をこのブログやSNSで投稿したのですが・・・・ものすごい反響がありました。。。

 

どちらかというと「当たり前です」的なコメントが多数。・・・(はい。私もそう思います。)さらに個別にDMまで頂きました!この方は当店で購入された商品を使用されているお客様です。

 

f:id:openlab-utp:20181211160544j:plain

わざわざジムで写真を撮って送って頂きました。(ちょっとかっこいいw)

 

 

パーソナルのジムに通いながら「美容式」とミドリムシ「果実スムージー」を使用されているとのことです。

 

お客様いわくレーニングの後の「美容式」は疲れたカラダの回復とともに美容に大切な成分を摂ることによってカラダの中からキレイになるとのことで次の日の体調や毎日の化粧ののりが違うと絶賛されてました。

「美容式」とは美容に特化したアミノ酸サプリメントのことであの東京大学の教授が監修されたとても安心で安全のあるサプリメントです。もちろんサプリメントに含まれている成分もコラーゲンを生成するアミノ酸や11種類ものビタミンも入っています。

f:id:openlab-utp:20181211155839j:plain

さすが東大教授です。。。美容に必要な成分がたくさん含まれている。。


一方、「果実スムージー」は単純にすごく美味しいと・・・私達にとっては嬉しい限りなんですが、美味しさのに栄養がしっかり摂れるから嬉しいんだとか・・・。

ミドリムシは59種類もの栄養素が含まれています。

f:id:openlab-utp:20181211155832j:plain

・・・量がすごいw。DHAとか有名ですよね。

 

そんなミドリムシを果実と合わせてスムージーにしたのが「果実スムージー」です。一般の方の認識では青汁とか苦いイメージをお持ちだと思いますが、このミドリムシの「果実スムージー」は柑橘系の味わいで

 

とても美味しいです!

 

 

ぜひ皆さんもお試し頂けたらと思います。

詳しくは、下記のURLよりご利用いただけたらと思います。

openlab.co.jp