美貌録

「オープンラボ」店長がお送りする女性のための情報サイト!

ダイエットの強い味方!?〜置き換えダイエットはムリ〜

こんにちわ

 

明日から12月です。平成最後の12月。。。今年も色々ありましたが、こんな時期だからこそ気になるのが、食事・・・・ついつい食べ過ぎてしまったりしちゃいますよね。私も結構食べます・・・・むしろ食べ過ぎます!なんでこんなにって自分でもびっくりするぐらい食べてしまいます。次の日ほど後悔の念にかられる日はないです。。。

 

f:id:openlab-utp:20181130142238j:plain

↑結果こうなる。。。    ※イメージですw

「でも仕方ないじゃん!この時期は忘年会や接待とかあるし」って思う私もいます。そしてダイエット食品に手をだす・・・。運動をする・・・三日坊主ですが。

 

 

最近、置き換えダイエットって流行ってますよね。3食の内1食をダイエットドリンクなどに変えることで痩せるやつ。。私もやってみましたよ!!結果・・・・まあ変わらないww

 

芸能人の方もこのダイエットを行なっているが多いですが、私・・一般人。実際食べちゃうし・・・我慢しようって思っても食べちゃうし。私が怠慢なのは重々知ってまして皆さんもこういう経験あるのではないでしょうか。

 

なんだかんだ3食食べてそれで健康的に痩せられるものはないのか。。色々ググってみました!そしてひとつの結論が出ました。

 

何もしなかったら痩せない。←ほんとそれw

 

だけどアミノ酸はいいんじゃないのかと!!!

 

アミノ酸って人間のカラダにとっていいことづくしなようです。コラーゲンの元ってアミノ酸でできてるって知ってました??(私も知らなかったですが。。。)

 

もっと色々アミノ酸について知りたくなり、

ググる日々・・・。

f:id:openlab-utp:20181130142842j:plain

 

まだまだ私自身も詳しくなったわけではないのですが、アミノ酸の効果について今後発信していきます!!

 

OPEN LAB